top of page
  • 執筆者の写真ANATOMY運営事務局

アナトミーの紹介記事の執筆を行っていただけるメディア運営者を募集

SEOツール・コンサルティングサービスを提供する株式会社シンメトリック(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:坂田 和敏)は、Webサイト分析ツール『ANATOMY』(以下アナトミー)の紹介記事の執筆を行うメディア運営者を募集します。

ブログの執筆を行うメディア運営者に対してアナトミーの有料プランの無償ライセンスの提供を行います。執筆者の独自の目線から機能を紹介していただくことにより、アナトミーの紹介記事を広め、認知度を向上させる狙いです。



アナトミーの紹介記事の執筆を行っていただけるメディア運営者を募集


アナトミーの紹介記事を依頼し、執筆を行っていただけるメディア運営者を募集します。紹介記事を執筆いただけるメディア運営者の方にアナトミーの有料プランである「starterプラン」の1年間無償ライセンスを提供します。実際にアナトミーを使用した上で、使いやすい機能や特徴的だと感じた機能について、執筆者独自の目線からアナトミーのユーザー様に有益となる紹介記事の執筆を依頼します。


アナトミーはGA4やサーチコンソールの専門知識がない方でも簡単にサイトの現状がわかり、直感的な操作で分析できるツールです。


弊社では初心者向けのアクセス解析セミナーやSEOセミナー等も実施しています。その中で、参加者の多くが「そもそも自社サイトがどのぐらい見られているのかわからない。」といったお悩みを抱えていることを知りました。


アナトミーは無料プランでも十分に自社サイトの状況を把握できる機能を取り揃えているので、同じような悩みを持った方々に広くツールを知ってもらい、ぜひ無料プランをご利用いただきたいと考えています。


今回は、そのためにまずはアナトミーの認知度向上を行いたく、メディア運営者の方々にご協力をお願いするものになります。



紹介記事の執筆については、執筆料と成果報酬をお支払いします。

※報酬はASPサービスのA8.net経由でお支払いいたします。



執筆の報酬について


1.アナトミーの無償アカウント

メディア運営者の方に対して、アナトミーの有料プラン「starterプラン」の1年間無償ライセンスを提供します。記事の執筆終了後も引き続き使用が可能です。1年間の期間終了後については、アナトミー無料プラン(dashboardプラン)へ移行され、引き続き使用が可能です。


2.ブログの執筆料

アナトミーのユーザーに有益となるブログの執筆に対して、執筆料として10,000円お支払いします。

※報酬の受け取りはASPサービスのA8.netへのご登録が必要となります。


3.アナトミー登録の成果報酬

ブログからアナトミーへの登録があった場合、成果報酬として1件300円お支払いします。架空情報での登録や執筆者本人の登録は無効となります。

※報酬の受け取りはASPサービスのA8.netへのご登録が必要となります。


アナトミーとは

アナトミーは、GA4とサーチコンソールのデータを統合して数値を可視化することでサイトの現状を素早く分析が可能なツールです。


​サイトの全体像を捉えるdashboardプランをはじめとして、より詳細にページ単位での分析を可能にするstarterプランやexpertプランがあります。


▼プログラムの詳細・応募方法


▼アナトミーサービスサイト


※プレスリリースに記載された製品の仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。


株式会社シンメトリックとは

シンメトリックは2001年の創業以来、進化し続けるWebマーケティング環境に適合するサービスを行ってきています。SEO技術を中心にBtoBビジネスのマーケティングDX支援、SEOコンサルティング事業を展開しています。SEO技術をベースに、SEO分析ツールであるANATOMY、SEOのスキルアップを図るエッセンシャルSEOハンズオン研修を提供しています。

株式会社シンメトリック 会社概要 会社名:株式会社シンメトリック 所在地:東京都渋谷区富ヶ谷二丁目43番15号 山崎ビル 6F 代表取締役:坂田 和敏 資本金:1,000万円 URL https://www.symmetric.co.jp/ Email info@symmetric.co.jp 主な事業内容: ■アクセス解析、SEO解析ソリューションの開発・提供 ■SEO・Webマーケティングコンサルティング事業 ■Web構築ソリューションの開発・提供 ■レンタサイクル事業

Comments


bottom of page