top of page
  • 執筆者の写真ANATOMY運営事務局

expertプランの提供開始

更新日:2023年6月28日

アナトミーユーザーの皆様


本日、アナトミーの有料プラン「expertプラン」の提供を開始しました。


expertプランの概要

expertプランではより高度なSEO分析とアクセス解析が利用できるようになりました。制作会社のWebディレクターやSEOディレクターがお客様へのサイト改善のための分析時にもご利用いただけるプロ向けのプランになります。


具体的には、starterプランの機能に加えて各種データの比較機能と動線解析機能が強化されています。


過去インデックス分析(データ比較機能の一部)

ページのインデックス情報が過去と比較してどのような変化が起きているかを確認できます。新規ページ作成時やページ改修後のGoogleからページがどのように評価を受けているかを把握するのに役立ちます。


動線分析(動線解析機能の一部)

GA4で探索レポートを作成することなく、ページの遷移元、遷移先を遷移数とそのアンカーテキストと一緒に一覧表示します。チャネルからの流入については詳細な参照元/メディアを確認でき、ディスプレイ広告やEmailからの流入は広告キャンペーン名やutmパラメーターで設定したキャンペーン別の遷移まで確認することができます。


検索クリック率/予測クリック数表示

検索キーワードの実際の順位、ボリューム、クリック実績から、一般的なCTRと比べて高いのか、低いのかを確認することができます。また、SEO対策を実施し、検索順位を上げた場合に予測されるクリック数を確認することができます。これにより、対策効果の高いページの優先順位をつけることができます。


など


expertプランは月額10,000円〜(※)利用できます。

ご利用は無料のdashboardプランに登録後、プラン変更ページからアップグレードできます。


詳細はプランページへ。


※年間契約時の1ヶ月あたりの費用

Comentários


bottom of page