top of page
  • 執筆者の写真ANATOMY運営事務局

ドメインレポートのイベント・CVの保存方法の変更とタイルビューのノート機能を改善しました

11月11日にタイルビュー「ノート機能」の表示を改善しました。ノートの表示情報や操作性を含めてUIが改善されました。

また、11月13日にダッシュボード「ドメインレポート」のイベント・コンバージョン(CV)の設定保存方法を変更しました。社内で同一のイベント・CVを設定してモニタリングが可能になりました。ぜひ詳細をご参照ください。


 

ご利用者様・各位


いつもアナトミーをご利用いただき、ありがとうございます。


11月11日にタイルビュー「ノート機能」の表示を改善しました。また、11月13日にダッシュボード「ドメインレポート」のイベント・コンバージョン(CV)の設定保存方法を変更しました。


今回の機能更新内容をご紹介します。


【変更点】「ドメインレポート」のイベント・CVの設定保存の変更


​機能分類:ダッシュボード

対象:全員


ドメインレポートで表示されるイベント・CVのグラフで登録された設定はユーザー個人ごとに保存されていましたが、変更により設定はサイト単位での保存に変更されました。同一のサイトを管理しているユーザー間で設定が共有されることで、関係者内で同一のCVをモニタリング可能になりました。

サイトオーナーか、管理者または編集者の権限を持つユーザーのみ設定を変更することができます。





【変更点】「ノート機能」の表示改善(starterプラン以上)


機能分類:タイルビュー

対象:starterプラン以上


「ノート機能」の表示を改善しました。

ノートの一覧が表示され、各ページの情報とノートの紐付けが容易になりました。また、ノートの表示情報や操作性を含めてUIが改善されました。



今後もアナトミーツールの品質向上につながる機能改善や表示の改善を実施してまいります。

今後ともアナトミーをよろしくお願いいたします。

Commenti


bottom of page