top of page
  • 執筆者の写真ANATOMY運営事務局

ダッシュボードにグラフデータのキャッシュ機能が追加されました

更新日:6月17日

ご利用者様・各位


いつもアナトミーをご利用いただき、ありがとうございます。


10月25日にダッシュボードの「グラフデータのキャッシュ機能」を新たに追加しました。

機能の更新内容をご紹介します。

 

【新機能】グラフデータのキャッシュ機能


​機能分類:ダッシュボード全般

対象:starterプラン以上


一度取得したグラフの数値をアナトミー内でキャッシュし、次回以降高速に表示することができるようになりました。ダッシュボードのドメインレポート、登録URL、登録キーワードで表示しているグラフデータが対象です。



キャッシュの削除について

アナトミーの月次データは毎月3日に反映されます。データ反映前の状態をキャッシュしている可能性がある際は、ドメインレポートのメニューからキャッシュを削除することができます。



今後もアナトミーツールの品質向上につながる機能改善を実施してまいります。


アナトミーは3つの料金プラン「dashboardプラン」「starterプラン」「expertプラン」をご用意しております。


無料で利用できるdashboardプランでは、サイト全体の状況と特定のページやキーワードの状況を把握することができます。


starterプランでは、独自のタイルビュー分析で週次、月次でのページ個々のSEOとアクセス状況を特別な知識なく直感的な操作のみで把握することができます。


expertプランでは、Web制作会社のクライアント運用担当や企業のWebマーケターなどのWebサイト分析におけるプロが、サーチコンソールやGA4で必要とする情報を1つのツールに集約して分析することができます。


皆様のサイト分析業務に最適なプランをご活用ください。


アナトミーのプラン詳細はこちらから。



Opmerkingen


bottom of page